
絶望の犯島―100人のブリーフ男が面白過ぎるww ネタバレ無料

絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャルのネタバレと無料情報をお届けします。

この幼稚園は狂っている2話【先生同士の陰湿ないじめに驚愕】

この幼稚園は狂っているという漫画は

幼稚園での陰湿ないじめを描いた漫画です。

 

 

f:id:zetsubouno:20170411085254j:plain

 

先生同士で嫌がらせをしあい、

幼稚園の環境を劣悪にさせています。

 

 

 

この幼稚園は狂っている2話では

新人先生の内田みなみをいじめるシーンが描かれています。

 

 

 

実は幼稚園や保育園というのは

閉鎖された空間なため

先生同士のいじめがはびこっていると言います。

 

 

子供相手の仕事なので

優しい職場と思いきや

ドロドロした陰湿ないじめがかなり起こっているようなのです。

 

 

 

この幼稚園は狂っているでも

先生同士のいじめがクローズアップされています。

 

 

 

しかもそのいじめがひどいんです!

 

 

 

たとえばおにぎりにカミソリを入れて

口の中を血だらけにさせるという

考えただけでもゾッとするようないじめです。

 

 

 

他にも罪をなすりつけて

新人先生を罵倒するという

女らしい陰湿ないじめも描かれています。

 

 

 

実際の幼稚園、保育園では

このようなことは起こっていないのかもしれませんが

でも実情はわからないものです。

 

 

 

 

この幼稚園は狂っているは

読むと胸糞悪いシーンもあるのですが

幼稚園はこういったところもあるのかもしれない

というのは知っておくといいかもですね。

 

 

 

この幼稚園は狂っているは

コミックフェスタで無料試し読みできるので

是非読んでみてください。

 

 

こちらに詳しく書かれていました。

 

 

 

→この幼稚園は狂っている ファンブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この幼稚園は狂っている ネタバレ【おにぎりにカミソリ歯ぐきが剥がれ落ちる】

この幼稚園は狂っているという漫画を読みました。

 

f:id:zetsubouno:20170411085254j:plain

 

この漫画は幼稚園の裏側を描いた漫画です。

 

 

幼稚園というのは閉鎖的なところで

外から指摘が入るというのはなかなかありません。

 

 

園の中で何が行われているかというのは実は誰にもわからないのです。

 

 

 

この幼稚園は狂っているという漫画もそういった幼稚園の裏側を描いています。

 

 

 

幼稚園内で起こっている陰湿ないじめを取り上げています。

 

 

 

 

この幼稚園は狂っているの一番印象的なのが

先生のおにぎりの中にカミソリが仕込まれていて

それを知らない先生は勢いよくおにぎりを食べます。

 

 

おにぎりをパクッと食べた瞬間

 

ザグッと歯ぐきが引き裂かれる激痛が走るのです。

 

 

 

先生の歯ぐきは血だらけになり

カミソリで歯ぐきが剥がれ落ちてしまいます。

 

 

 

おにぎりは真っ赤になり

それを見た園児たちは悲鳴をあげるのでした。

 

 

 

 

この幼稚園は狂っているという漫画は

実際に起こっていることを取り上げた漫画なのかもしれません。

 

 

 

 

こういった漫画をみると

幼稚園の体質に怖さを抱いてしまいます。

 

 

 

この幼稚園は狂っているについては

こちらのサイトに詳しく書かれていました。

 

 

 

是非読んでみてください。

 

 

 

→この幼稚園は狂っている ファンブログ

 

 

 

 

奇人画報 ネタバレ【変態すぎる鬼畜女w】

奇人画報がヤバすぎて吐きましたw

f:id:zetsubouno:20170327174758j:plain

 

 

ホラー漫画界で大人気の駕籠 真太郎さんが描いた漫画が奇人画報です。

 

奇人画報は、狂った女子高生が主人公です。

 

 

 

 

たま〜に気が狂っている女子いますよね。

 

笑うことはせずいつも真顔で、変なことを考えている女。

 

 

アニメがお友達みたいな女子です。

 

 

 

 

そんな気が狂っている女子高生が今回の主人公です。

 

 

 

彼女は究極の変態で、
大好きな北村くんが触ったものは
すべて持ち帰るという習性があります。

 

 

 

鉛筆や傘や靴など、
北村くんが触ったものは全部
家に持ち帰ってコレクションにしています。

 

 

 

 

そんな彼女は次第に
コレクター度合いがヤバくなってくるのです。

 

 

 

自分の皮膚までコレクションに?

 

北村くんが触ったものはすべてコレクションにする。

 

 

彼女は自分に変なルールを決めてしまいました。

 

 

 

その結果、北村くんに触られた自分の皮膚も切り取って
アルバムに飾ってしまうのです!

 

 

 

腕の一部の皮膚を四角に切り取ります。

当然血が溢れてきます。

 

 

 

しかし痛い!なんて一言も言いません。

 

彼女にとっては痛いことよりコレクションすることが大事なのです。

 

 

 

彼女の奇行には鳥肌が立ってしまうほど恐怖を感じてしまいます。

 

 

 

奇人画報はグロ系に耐性がない人は読まないほうがいいですね!

 

 

 

zetsubouno.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇人画報 ネタバレ あつめものが異常すぎ!観覧注意

奇人画報という漫画を読みました。

 

f:id:zetsubouno:20170327174758j:plain

 

この漫画があまりにもやばすぎです!

 

 

作者の駕籠 真太郎さんは
ホラー漫画界の巨匠ですが、
駕籠 真太郎さんが描いた奇人画報も本当にひどいものがありました。

 

 

 

 

奇人画報は女子高生の女の子が主人公です。
その女子高生は「北村くん」という同級生が大好きです。

 

 

 

 

大好きすぎて北村くんが触ったもの全部欲しがるんです。
なので、北村くんの鉛筆や傘など全部持ち帰って
すべてコレクションにしてしまうんです。

 

 

 

でもそれだけじゃ終わりません。

 

 

 

自分の皮膚を切り取る!!

 

 

今度は北村くんに握られた自分の手も切り取っていきます。

 

 

 

北村くんに触られた箇所だけ1cmくらいの厚さで
自分の皮膚を切り取りアルバムに飾っていきます。

 

 

 

 

しかしそれだけで終わらないんです!!!

 

 

 

今度は妄想が膨らみ、

 

キスされたらどうしよう。。

 

 

胸触られたらどうしよう。。

 

 

お尻触られたらどうしよう。。

 

 

 

こんな狂った妄想を抱いてしまい、
自分の体の部分を全部切り取ってしまうんです。

 

 

 

唇、胸、お尻、アソコ。

 

 

 

彼女は自分の体を切り取りそれを飾って喜んでいます。

 

 

 

 

 

被害者が出てしまう!

 

まだまだ彼女に奇行続きます。

 

 

 

今度は北村くんに触られた猫や

北村くんに触られた女子を狙っていきます。

 

 

 

北村くんが触った猫の首を切り、
猫を殺します。

 

 

 

女子に対しては
腕をすべて切ってしまうんです!

 

 

 

 

この漫画は本当に異常です!
やばいほど怖いですよ〜。

 

 

 

 

 

私はBookLiveで奇人画報を読んだのですが
もう怖すぎてはまってしまいました。

 

 

 

 

無料試し読みでも長く読めるのでぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

BookLiveはこちら>>

 

奇人画報で検索すると出てくるのでぜひ読んでみてください。

 

 

グロい漫画が苦手な人は絶対に読まないほうがいいです。。

 

 

グロ系に耐性がある方だけにお勧めできる漫画ですよ。

 

f:id:zetsubouno:20170327174758j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望の犯島 ネタバレ 結末【設定がありえなすぎてウケるww】

絶望の犯島 ネタバレ 結末

 

 

f:id:zetsubouno:20170227154046j:plain

 

絶望の犯島を読みました。
絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル

 

この漫画の設定がありえなすぎてウケますww

 

 

絶望の犯島はまんが王国で無料試し読みできるので読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

 

絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャルで検索!

 

 

 

 

孤島にブリーフを履いた男が100人

 

その中にたった一人ギャルが配属されます。

 

しかもそのギャルというのがもともと男だったやつです。

 

 

勝手に体を改造されてしまい、ちんこも切り取られ完全に女にさせられてしまいました。

 

 

 

そんな改造ギャルが小汚ないブリーフ男が棲みつく孤島に送り込まれてしまったわけです。

 

 

 

なぜ改造ギャルにさせられてしまったかは漫画の本編を読んで欲しいのですが、とにかく設定が面白すぎて腹を抱えて大爆笑することができます。

 

 

 

かなり面白いのでぜひ読んでみてください。

 

 

 

まんが王国で無料で読むことができるのでまずは無料で読んでみてくださいね。

 

 

 

→まんが王国はこちら

 

絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャルで検索!