
絶望の犯島―100人のブリーフ男が面白過ぎるww ネタバレ無料

絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャルのネタバレと無料情報をお届けします。

奇人画報 ネタバレ【変態すぎる鬼畜女w】

奇人画報がヤバすぎて吐きましたw

f:id:zetsubouno:20170327174758j:plain

 

 

ホラー漫画界で大人気の駕籠 真太郎さんが描いた漫画が奇人画報です。

 

奇人画報は、狂った女子高生が主人公です。

 

 

 

 

たま〜に気が狂っている女子いますよね。

 

笑うことはせずいつも真顔で、変なことを考えている女。

 

 

アニメがお友達みたいな女子です。

 

 

 

 

そんな気が狂っている女子高生が今回の主人公です。

 

 

 

彼女は究極の変態で、
大好きな北村くんが触ったものは
すべて持ち帰るという習性があります。

 

 

 

鉛筆や傘や靴など、
北村くんが触ったものは全部
家に持ち帰ってコレクションにしています。

 

 

 

 

そんな彼女は次第に
コレクター度合いがヤバくなってくるのです。

 

 

 

自分の皮膚までコレクションに?

 

北村くんが触ったものはすべてコレクションにする。

 

 

彼女は自分に変なルールを決めてしまいました。

 

 

 

その結果、北村くんに触られた自分の皮膚も切り取って
アルバムに飾ってしまうのです!

 

 

 

腕の一部の皮膚を四角に切り取ります。

当然血が溢れてきます。

 

 

 

しかし痛い!なんて一言も言いません。

 

彼女にとっては痛いことよりコレクションすることが大事なのです。

 

 

 

彼女の奇行には鳥肌が立ってしまうほど恐怖を感じてしまいます。

 

 

 

奇人画報はグロ系に耐性がない人は読まないほうがいいですね!

 

 

 

zetsubouno.hatenablog.com